令和2年度PTA広報委員研修会の開催中止について

平素より本会の活動にご理解・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本会では例年5月中旬、北九州市立小・中・特別支援学校のPTA広報委員の皆様へ向けて「PTA広報委員研修会」を開催しております。

しかし、新型コロナウイルス感染症の発生状況が未だ増加傾向にあること、そして研修会の開催が感染症拡大の引き金となり、皆様の健康を阻害する危険性があることを踏まえ、本年度の研修会開催を中止することといたしました。

なお、「令和2年度PTA広報紙コンクール」の審査は通常通り行う予定です(※作品応募は4月3日付で締め切りました)。しかし、表彰式の実施が叶わなくなってしまったため、本年度については、表彰状の発送をもって結果通知に代えさせていただきたいと存じます。何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。

日々、状況が変化する中での急な判断となり、皆様に大変なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

関連記事

  1. PTA CAFE

  2. 三行詩の募集について

  3. 北九州市教育委員会へサージカルマスクを寄贈しました

  4. 【新型コロナウイルス 相談ダイヤル 緊急開設について】

  5. 令和元年度 「単位PTA活動活性化推進事業」 実践報告書

  6. 臨時休業中の児童生徒の見守りについて